SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

8月2日日本テレビ ヒルナンデス 楽ちん夏の行楽便利グッズ:東急ハンズアウトドア超便利グッズ 

2012年8月2日の日本テレビの人気番組 ヒルナンデス  の人気コーナー 目利きなんです! をまとめてみました。

8月2日のヒルナンデス は、楽ちん夏の行楽[マル秘]便利グッズ を東急ハンズで調査していました。
東急ハンズ渋谷店での夏の行楽便利グッズベスト10はこんな感じです。

東急ハンズ渋谷店 夏の行楽に使える!「アウトドア超便利グッズ」売り上げベスト5(10位まで掲載)

1位 パラキート(1,890円)
2位 燻家(スモークハウス)(1,260円)
3位 ビアスムーザー2(735円)
4位 クールビット・チタンキャップ(5,460円)
5位 FDザブトン(780円)
6位 計量お玉(630円)
7位 米研ぎシェーカーRWS (1,575円)
8位 ソーダストリーム ジェットスターセット (12,600円)
9位 リンス&チョップ(2,100円)
10位 スパウトバック(980円)


1位 パラキート


虫よけパラキートは、エッセンシャルオイルの自然の力を使用した、安全な虫よけです。
フランスで作られた天然エッセンス成分により長期的に虫などを遠ざけます。
クリップ本体 にペレットを挿入するだけで、約15日間効果が持続します。









2位 燻家 スモークハウス


ダンボール製の初心者向きスモーカーです。
一度だけでなく、繰り返し燻製がつくれます。











3位 ビアスムーザー2


NHKまちかど情報室で取り上げられて大ブームになっているビアスムーザー2 です。

我が家でも使っていますが、これはいいですよ。

注ぎ口が陶器でできていて、細かい突起が滑らかな泡を作ってくれます。
泡が生ビールのように本当に滑らかです。
缶ビールの口に取り付けるだけなのでとても簡単でいいです。





動画で詳しくレビューしているので参考にしてください。















4位 FDザブトン


コンパクトに折り畳めるザブトン。アウトドアやレジャー、スポーツ観戦などに便利です。
サイズ:約 34 × 27.5 ×厚さ 1 cm
収納サイズ:約 9 × 27 ×厚さ 4 cm
重量:約 40 g










5位 クールビット チタンキャップ


メタリックシルバーで熱光を反射、CoolMaxで汗を吸収、そして後頭部を気化熱で冷やします。
さらに軽くチタン効果もあるようです。










6位以下は以下のような結果でした。



6位 計量お玉











7位 米研ぎシェーカー












8位 ソーダーストリームジェットスターターキット


 




9位 リンス&チョップ










10位 スパウトバッグ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。