SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス7月30日 初めての富士登山

7月30日のヒルナンデス では、 富士登山を特集していました。

富士山に楽しく安全に登るための完全ガイドでした。

朝4時半、吉田口の五号目から見るご来光。
2300mの雲の上に出るご来光でした。

まず、24時間食事がとれる 雲上閣 で朝食。

登山にはいろいろな装備が必要です。
例えばレインウエア。



長さが調節できる登山ストックも必需品ですね。








さらに、マイケル富岡が 登山グッズを紹介しました。
富士さんLOVEアイテムでした。

水分補給が大切ですが ハイドレーション という便利なグッズが。
ペットボトルをわざわざ出さずにストローで水分補給ができます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。