SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス8月10日富士登山

8月10日のヒルナンデス では、 富士登山を特集していました。

つるの剛士、マイケル富岡 , 唐田えりか ,が富士山頂を目指しました。

昨年に引き続きマイケル富岡が LOVEアイテム を仕掛けていました。
そのLOVEアイテムがこちらです・・・

食べる酸素

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

GOLD(ゴールド) O2 食べる酸素 顆粒(10袋入) >>
価格:2257円(税込、送料別) (2016/8/10時点)




Amazonで見てみる・・・

食べる酸素 500粒




マイケル富岡 は 唐田えりかになんとリングを渡しました。
カップとセットの重いリングでした。

Floyd Cup Ring フロイド カップリング





Amazonで見てみる・・・

Floyd Cup Ring フロイド カップリング [ゴールド/クリア]




番組では Fuji-T を5名にプレゼント

締め切りは今日(8月10日)PM5時
0180-999-661

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。