SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス7月17日三浦半島 民宿はら

2017年7月17日のヒルナンデス では、三浦半島の 民宿はら を特集していました。

タコしゃぶにタコ飯、新鮮なタコづくしがとてもおいしそうでした。
おかみさん 原美佐子さんが 今朝採れたばかりのタコをスタジオにもってきてみんなでとこしゃぶにして食べていました。美味しそうでした。




一行は、オリオンツアー を利用して ソレイユの丘 に行き、パン作りに挑戦しました。
さらに、ジャガイモの収穫体験もしました。
7月中旬からは、ナスや枝豆が収穫できるそうです。


その後、大型農産物直売所  すかなごっそ
 にお土産探しに。
トマトやキュウリ、ジャガイモなど野菜が格安でした。
珍しい ニンジンジャム や 三浦大根ジャム を購入しスタジオで試食しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。