SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日本テレビ ヒルナンデス7月14日ミスタードーナツ

2014年7月14日のヒルナンデスでは、ミスタードーナツ を紹介していました。

ミスタードーナツ の売れ行きNO.1は ポンデリング でした。
ポンデリング は店舗によって中身を変えたご当地ポンデリングがあるそうです。

ミスタードーナツは店舗によって作り方を変えています。
ドーナツの作り方は、気温によって作り方を変えているそうです。
全国各地で同じ味になるように工夫しているんですね。

店長はミスドが発行する免許が必要で2年に一度更新しなければならないそうです。

コーヒーのお代わり自由のサービスを日本で初めて取り入れたのもミスタードーナツが初めてなのでした。
ホットカフェオレもおかわり自由だそうですよ。

レシートにはアレルギー情報を記載もしてくれ安心。

さらに、社員は出社するとまず店舗の周りのお掃除をするそうです。
親会社がダスキンならではのミスタードーナツならではですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。