SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日本テレビ ヒルナンデス5月6日洗濯グッズ、掃除グッズ、調理グッズ、お風呂グッズ

2014年5月6日のヒルナンデスでは、ホームセンター よりすぐりアイディアグッズを紹介していました。

突っ張り室内物干しハンガー

それぞれのバーに11個の穴が開いていて沢山の洗濯ものが干せます。







引っ張るだけで衣類が外せるハンガー

引っ張るだけで洗濯ものが外れます。
洗濯ものの取り込みに便利です。








まな板つきキッチンバサミ ココシザー

まな板を使わずに食材をカットできます。
まな板がついたハサミです。

ピーラーやナイフ、栓抜きとしても使える4WAYのすぐれものです。









スイングしゃもじ

立つしゃもじですが、
ただ立つだけでなく適当に置いても倒れないしゃもじです。
起き上がりこぼしの原理を利用しています。







コロコロフロアクリン

どんな床でも使えるコロコロです。
フローリングでもべたつかずに使えます。








ひもくるりん

雑誌や新聞をしっかりと縛れるグッズです。
ひもをフックに引っかけてぐるぐる回すとひもをきつく縛ることができます。









シャワーインフック

シャワーヘッドのフックに掛けるだけでスポンジやせっけんなどいろいろなグッズを掛けられます。









フィリップス ノンフライヤー

油を使わずに揚げ物が作れます。







ソフトバケツ

蛇腹状の構造になっていて使わないときにはたたむことができるバケツです。


ソフトバケツ 8型 I-484 グリーン

ソフトバケツ 8型 I-484 グリーン
価格:1,980円(税込、送料別)



 




日本テレビ ヒルナンデス5月5日春キャベツ、とろまん

2014年5月5日のヒルナンデスでは、神奈川県の三浦半島で  ご当地ならではのグルメを紹介していました。

早春キャベツ

三浦半島では 春キャベツを2回収穫しているそうです。








レポーターの面々は、なんと、三浦半島の春キャベツを使ったプリン「三浦の春キャベツプリン」を試食しました。
春キャベツがとれる2ヶ月間の期間限定だそうです。







さらに、三崎港産直センターでは、まぐろのトロが入った「とろまん」を試食。
絶品のようでした。

この とろまん 三浦半島まで行かなくても 楽天にありましたよ。








出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。