SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス8月4日スーパービバホーム 便利グッズ

8月4日のヒルナンデスでは、 スーパービバホーム さいたま新都心店で便利グッズwp探して 紹介していました。

夏克服のアイディア商品を売り場責任者が紹介。


冷気まもるくん

10%~15%の電気代金を節約してくれます。







エコベジピーラー

無駄に皮をむきません。








かぼーちょう

堅いかぼちゃを簡単に切ることができます。
力がのりやすい持ち手になっているのが秘密です。
もちろん、スイカやパイナップルも簡単に切れます。

実は我が家でも使っていてとてもいいです。
こちらでレビュー(口コミ)が見られるので参考にどうぞ・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2012-09-15










トマトナイフ

トマトが旨く切れる包丁です。
柔らかいトマトでも旨く切れるように工夫されています。







バターナイフ

バターケースに入れたまま使えるサイズのナイフです。





うずらカッター プッチ

片側が三角形で片側がリングになっています。
ハサミですが、ウズラの卵をきれいに割れます。





ヘルシーオイルポット

くぼみの底に小さな穴が空いている醤油さしです。
垂れたオイルや醤油が元に戻る仕組みです。








レモン絞り革命

剣山型の形の特徴で力を入れずにきれいに搾ることができます。








イワタニ 炉端大将 

BBQが手軽にできます。
実は我が家でも使っています。
とてもいいです。
こちらでレビュー(口コミ)が見られるので参考にどうぞ・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04-3







ごみ袋ストッカープレート

後ろにマグネットがついていて、冷蔵庫にくっつけてごみ袋を入れることができます。
シンク扉にも付きます。





シロカ 全自動コーヒーメーカー 

豆から引いてすべてオートでコーヒーを入れてくれます。
豆と水を入れるだけ。








クリッピーカップダック 

アヒルの形のクリップでお米の袋を留めておくだけでなく、お米を計量することまでできます。







バードスプーン

粉末調味料入れに埋もれにくいスプーンです。








ぬれている方がいい

ペパーミント精製水が湿らせてある綿棒です。









フットメジフンデオスプレー 消臭スプレー

消臭と足裏マッサージが同時でできる、
オフィスワークに便利なグッズです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。