SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス12月23日東急ハンズ&無印良品売り切れ商品:台所グッズ、文房具

12月23日のヒルナンデス では、 2014年売り切れ商品 を特集していました。

ヒルナンデスが 東急ハンズ と 無印良品 で売り切れのグッズ を取材しました。


貝印 Qシャープナー

シンク台に置いてレバーを倒すと吸着します。
包丁を研ぐグッズです。







歌舞伎フェイスパック 

くまどりでクマがとれるのがミソ。
コットン100%です。
結婚式の引き出物に大人気で100枚単位で注文が入るそうです。

私は、NHKの LIFE の 歌舞伎メイク を思い出してしまいました。








フリクションスタンプ

絵の部分で簡単に消せます。






カクノ

万年筆を子ども向けにアレンジして大人気に。
転がりにくいように六角に。
ペン先が顔のデザインになっていて、また正しく持てるように工夫されています。







続いて ヒルナンデスは 無印料品へ。
無印料品で入荷待ちなのが・・・

体にフィットするソファー

直径0.5mmのビーズが入っていて体にフィットしてくれます。
「人をダメにするソファー」 というネット検索で大ヒット。













ヒルナンデス12月22日イオンモール

12月22日のヒルナンデス では、 イオンモール を特集していました。

ヒルナンデスが イオンモール を取材しました。

イオンは差昨年 ロブスター をクリスマスのメインディッシュに提案し、今年もロブスターを盛んに広告していますね。ヒルナンデスでこのことが出題されていました。






続いて 212キッチンストア をチェック。

店長イチオシの新商品 は何かというクイズをやっていました。

3WAYスプレーボトル、電子レンジ圧力鍋、スマイルベイカー という 解答がありましたが、正解は ミニボトルブレンダー でした。

ミニボトルブレンダー





3WAYスプレーボトル





電子レンジ圧力鍋




B00AK3MOLA recolte SmileBaker (スマイルベイカー)






フランフラン では、福袋を取り上げました。

1/10の確立で1000円の商品券が入っているそうです。



ヒルナンデスの番組中で紹介された フランフラン で人気の 本型加湿器 はこれでした。 

本型加湿器 Humidifier A5


出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。