SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス8月15日見るだけで楽しい雑貨店

8月15日のヒルナンデス では、 見るだけで楽しい雑貨店 を特集していました。

ヒルナンデスが 下北沢で 見るだけで楽しい雑貨店 を取材しました。
こんな楽しい雑貨がありました。


エッグセパレーター 魚 ヨークフィッシュ

魚の形をしたグッズ
卵の白身と黄身を切り離すグッズでした。






ウォッシングスポンジ アフロ

アフロの人形ですが、コップを綺麗に洗えます。









フリッジーズ

冷蔵庫が空いていると話しかけて教えてくれます。
ボブ・サップ なんかも声を担当しているそうです。






ヒルナンデス8月14日便利グッズ

8月14日のヒルナンデス では、ヒルナンデスなど各局番組への取材殺到の便利グッズ 特集していました。
番組での取り上げ回数が多い順に次のようになっていました。



1位 フィリップス ヌードルメーカー







2位 アイロボット ブラーバ

面倒なフローリングの水ぶき自動掃除をしてくれます。








3位 ヨナナスメーカー







4位 ヘルシオお茶プレッソ







5位 ツメタオイチーノ






6位 大人のかき氷器

氷を入れるだけで簡単にかき氷ができるんです。






7位 握り寿司トン具







8位 ルクエ シトラススプレー







9位 WINBOT

窓を自動に掃除してくれる驚きのグッズです。







10位 FUJI ON THE ROCK






ヒルナンデス8月11日ゆるキャラが紹介ご当地グルメ

8月11日のヒルナンデス では、ゆるキャラが紹介ご当地グルメ でした。

4県の代表ゆるキャラがプレゼンをしました。
優勝は八戸市代表 いかずきんズ が プレゼンした 銀鯖の漬け丼 でした。

熊本県代表 くまモン 

あか牛丼

阿蘇の大自然で育った あか牛 を使っています。
赤味が多く脂肪分が少ないのが特徴だそうです。








宮城県代表 むすび丸

油麩丼

宮城の県民食 油麩は、小麦粉グルテンを植物油で揚げています。








八戸市代表 いかずきんズ

銀鯖の漬け丼

八戸沖は平均水温が低く鯖の油がのりやすいだそうです。
八戸前沖鯖というブランド鯖です。








佐渡島代表 ブリカツくん

天然ブリカツ丼

日本海の荒波にもまれ身が引き締まった佐渡のぶりを使っています。
さらに、佐渡のおいしいお米を使用。





ヒルナンデス8月6日富士登山

8月6日のヒルナンデス では、 今週も引き続き 富士登山 でした。

一行は8時間かけて富士山頂に登頂しました。
しかし、8合目までくると小島瑠璃子に頭痛が・・・

そこで、マイケル富岡が LOVEアイテムと称して 酸素缶 を取りだしたのでした。






ごつごつの溶岩だらけの富士山には折りたたみの携帯クッションも必須だとか。
LOVEアイテムとして取り出していました。





ヒルナンデス8月6日沖縄料理食べ放題

8月6日のヒルナンデス では、  沖縄料理食べ放題  を特集していました。

ヒルナンデス水曜日の一行は ホテルグランドパレス へ。

ラフテー や ゴーヤチャンプルー など 39品が時間無制限で食べ放題でした。

ヒョウタンのような形をした 島カボチャの冷スープ も絶品でした。






沖縄といえば 海ぶどう。
なんと 海ぶどう も食べ放題でした。







ジーマミー豆腐

なんとピーナツからできた豆腐です。
ジーマミー豆腐 美味しいですよね。












ヒルナンデス8月5日箱根吟遊

8月5日のヒルナンデス では、 箱根   を特集していました。

日本一予約が取りにくい宿 箱根吟遊 へ 。

緑の絶景とココナツ&パイナップルウエルカムドリンクが迎えてくれました。

素晴らしい露天風呂がついた、明月 というお部屋へ。
素晴らしいお風呂でした。


ヒルナンデス8月4日はとバス(桔梗信玄餅)

8月4日のヒルナンデス では、 はとバス   を特集していました。

ヒルナンデスは8480円の超得日帰りはとばすツアーへ 。
桔梗信玄餅 の工場 ききょうやへ。
山梨の郷土料理お餅に黒蜜をかけたお餅うをヒントに作られたのです。

ききょうやでは、袋に詰め放題なのでした。
なんと220円で詰め放題。
今までの最高記録はなんと32個。















ヒルナンデス8月1日江の島

8月1日のヒルナンデス では、 江の島  を特集していました。

江の島 島内9か所にカメラ台が置いてあってカップルの記念の写真が撮れるそうです。

江の島中を一望できる江の島展望台にある LONCAFE では今はやりの フレンチトースト が楽しめるそうです。
また、新江の島水族館では、ナイトアクアリアムも楽しめます。


江の島といえば相模湾名物の シラス丼 です。
最近は、B級グルメの 江の島丼 はサザエを卵でとじています。






 



出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。