SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日本テレビ ヒルナンデス2月11日温活グッズ:やわらか湯たんぽ

2014年2月11日のヒルナンデスで やわらか湯たんぽ を紹介していました。


クロッツやわらか湯たんぽ

やわらか湯たんぽのルームシューズです。
お湯を中に入れて足をじかに温めてくれる湯たんぽです。
ウエットスーツの素材でできていて、
3時間ぐらい暖かさが続きます。

足湯の気分を味わえる上、歩き回ることができて便利です。

やわらか湯たんぽは、楽天やアマゾンで扱っていました。






肩用の やわらかゆたんぽ もあります。









日本テレビ ヒルナンデス2月11日くるくる鍋

2014年2月11日のヒルナンデスで くるくる鍋 を紹介していました。

くるくる鍋


お湯を沸かすと渦が発生し、その名前の通り、お湯がくるくる回る鍋です。
鍋の中に入っている斜めに切り込みが入っているグッズのおかげで渦ができます。
渦を作り出すことで、混ぜる手間が省け、吹きこぼれにくくなります。
さらに、アクが中央に集まりアク取りが簡単になります。
あっという間にお湯がわきガスの節約にもなります。

この便利なお湯がくるくる回る鍋は、歯医者さんが考案したそうです。
石こうで試作品を何度も作って試したとか。
歯医者さんだから手先が器用なんですね。

くるくる鍋は、楽天やアマゾンで扱っていました。










日本テレビ ヒルナンデス2月11日フローリング床スプレーモップ

2014年2月11日のヒルナンデスで コード式室内物干し を紹介していました。

フローリング床スプレーモップ

花粉の季節に活躍するフローリング専用のモップです。
ボタンを押すと水を噴射してモップで簡単に花粉をとることができます。

床を傷めないほどの水の噴射なので安心です。







日本テレビ ヒルナンデス2月11日コード式室内物干し

2014年2月11日のヒルナンデスで コード式室内物干し を紹介していました。

コード式室内物干し

ホテルのお風呂でよくついているひもを引っ張る形式の簡易物干しです。
巾3.6で8kgの洗濯ものが干せます。


日本テレビ ヒルナンデス2月11日隠しハンガー

2014年2月11日のヒルナンデスで 隠しハンガー を紹介していました。

隠しハンガー

周りにバーがついていてタオルを掛けると中に下着を隠して干すことができます。
隠し干しができる工夫がされているハンガーです。




日本テレビ ヒルナンデス2月11日インナーアームD

2014年2月11日のヒルナンデスで インナーアームD を紹介していました。

インナーアームD

ピンチがついていてピンチを鴨居などどこにでも挟んで取り付けることができます。
室内干しハンガーです。


日本テレビ ヒルナンデス2月11日ぱくぱくローラー

2014年2月11日のヒルナンデスで 吊戸棚用 まな板置き を紹介していました。

ぱくぱくローラー

粘着テープの部分がエチケットブラシと同じ形状になっています。
使い捨てでなく、ブラシ中にたまったごみを捨てるだけ。
とてもエコです。






日本テレビ ヒルナンデス2月11日吊戸棚用 まな板置き

2014年2月11日のヒルナンデスで 吊戸棚用 まな板置き を紹介していました。

吊戸棚用 まな板置き

まな板をつり戸棚などの下に置くことができます。




日本テレビ ヒルナンデス2月11日ウォッシャブルバスケット

2014年2月11日のヒルナンデスで ウォッシャブルバスケット を紹介していました。

ウォッシャブルバスケット

電子レンジでチンできるバスケットです。
ポリプロピレンでできているので電子レンジOK。
そのまま食卓に出せるし、洗うこともできます。





日本テレビ ヒルナンデス2月11日味噌汁上手

2014年2月11日のヒルナンデスで 味噌汁上手 を紹介していました。

味噌汁上手(川嶋工業)

味噌マドラーなんですが、レバーについたつまみを切り替えると味噌の量が簡単に計れて取ることができます。
15g・20g・30g・40g・50g を計れます。

味噌汁作りに便利です。
経済的だし減塩にもなりますね。





出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。