SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ヒルナンデス1月7日ハーゲンダッツ アントアネット

1月7日のヒルナンデス では、高級感を出したハーゲンダッツの新作 アントアネット を紹介していました。
実は、このハーゲンダッツ・アントワネット 先日食べてみたんですよね。

ハーゲンダッツの中でも432円(税込)もして高級さが際立っているアイスクリームです。

スペシャルエディションというネーミングに惹かれて購入しました。
高いだけありますね。
アントワネット これは美味しいです。

お酒の味が少しします。
フランス・ボルドー産の高級赤ワインが入っているそうです。
アイスクリームの上にはさらに赤ワインソースがかかっていました。
さらに、アイスクリームの真ん中にスポンジケーキが入っていました。


アルコール分は0.6%。なので酔っぱらう心配はないでしょう。

PC130236.JPG

PC130237.JPG


原材料名
クリーム、脱脂濃縮乳、赤ワインソース、砂糖、赤ワインピーチシロップ、卵黄、赤ワイン、スポンジケーキ、安定剤(ペクチン)、バニラ香料、着色料(銀箔)、(原材料

の一部に小麦粉、卵白を含む)

成分
無脂乳固形分:6.5%
乳脂肪分:11.0%
卵脂肪分:1.1%
アルコール分:0.6%
果汁・果肉:2%





ヒルナンデス1月7日けん玉

1月7日のヒルナンデス では、けん玉 と ヨーヨー を特集していました。

けん玉は現在世界中でブームになっていて、特にアメリカで大ブレーク。
アメリカから逆輸入されて日本でもブームになっているそうです。

ヨーヨーファクトリー 光るけん玉 キャッチー が大人気。







さらに、一番高額なけん玉は けん玉 XXXLサイズ でした。





出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。